お問い合わせいただくにあたって
弊社ではお客様の声を真摯に受け止め、必要に応じて、関係部署へ周知させていただきます。
また、よりよい製品・サービスがご提供できるようお客様のお声を役立たせていただきます。
■お問い合わせについて
- お急ぎの場合は、フリーコールにお電話ください。
- お問い合わせを受信後、受信確認メールを送信させていただきます。お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合や、システム障害などによりお返事ができない場合がございます。受信確認メールが届かない場合は、お電話でその旨のお問い合わせをお願い申し上げます。
- 弊社からお送りしたメールが届かない事象が発生しております。ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否等の制限をかけている方は弊社からのメールを受信できない場合がございます。弊社ドメイン「@mikawayaseika.co.jp」を指定受信設定してください。なお、お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、設定方法につきましては、ご利用の通信会社等にご確認ください。
■個人情報について
- お客様の個人情報及びお問い合わせ内容は、厳重に取り扱います。弊社個人情報保護ポリシーをお読みの上、同意いただけましたら送信ください。
- お客様の個人情報はお問い合わせへの対応のみに利用させていただきます。
- なお、お客様からいただいたお声を個人を特定しない上で企業活動に活用させていただくことがございます。
■お返事について
- 営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降にご返信しますことを、ご了承ください。
- お問い合わせの内容により、ご返信までお時間をいただく場合やお電話やお手紙を差し上げる場合などもございます。また、いただいたメール全てにお返事を差し上げることができない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
- お客様へのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、お返事の一部または全部を転送、二次利用することはご遠慮ください。